私(のアイドルオタクとしての経験値)について。

自己紹介のための記事です。興味があれば。

関西在住♀ ただのアラサー。
人生で何かのオタクをしていなかった期間の記憶がない。

大学時代は主にハロプロのオタク(※1)、たまーにジャニーズ(キスマイ)
そのあとはしばらくアイドルマスターSideMとその周りの若手男性声優(※2)をメインに追いかけていました。
2019年の夏、歌番組で見たSnowManをきっかけに久々にジャニーズへと出戻り。2020年の初めにジャニーズWESTにドハマり。
現在はジャニーズWEST(桐山照史くん)SnowMan(佐久間大介くん)メインのジャニヲタとして生活しています。

※1 Berryz工房・Buono!・スマイレージ/嗣永桃子さん・田村芽実さん
田村芽実さんが卒業するまで、スマイレージ(現アンジュルム)の現場に足繫く通っていました。芽実ちゃんのことは今でも陰ながら応援しています。
※2 もともとアイドルマスターシリーズ全般が好きで、その流れでSideMもプレイし始める。S.E.M/山下次郎さんのP。次郎さんをきっかけに、その担当CVとなった中島ヨシキさんの演技幅の広さに惹かれ中島さんを追いかけていました。周年ライブは3rdまで現地、4thは私生活の変化があったのでLV参戦。
アイマス無印は菊地真ちゃん、ミリは周防桃子ちゃん、シャニは放課後クライマックスガールズ(樹里、果穂) デレはゆる~く横山千佳ちゃん櫻井桃華ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?