見出し画像

おーたむ。というイベントに参加してきました。

人生で初めてのイベントなるものに参加してきました。

学生時代からとにかくインドア、めんどくさがりの陽キャ恐怖症。イベント=苦手 の印象。

今回は顔見知りの方のお声がけもあって、いつまでも内にこもる商売ばかりも良くないよな、と勇気と体力を振り絞りました。

今年はドンだけ体力を振り絞るんだってくらい、ヘビーな日々が続いている。

一気に作るのがこんなに大変なのかーと一人で出来る事の少なさを痛感し

全然認知されてないーと力不足に打ちのめされたけど

若い人のパワーや数少ない常連の方の温かい言葉にやってみて良かった、と思いました。

課題は多すぎですが、街の一等地でかわいらしい仲間と素敵なお客様と同じ空間で過ごせただけでも楽しかった。普段は一人ぼっちで黙々と静かなお店にいるもので。

古びたハレンチなネオン街でまたお弁当とおかず、たまに定食を作り続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?