見出し画像

【ウェディング】お花はkannaxへ


2022年の暮れにF氏プロポーズしてもらって
その時にいただいた豪華な花束🌷



&premiumでもお馴染みの
青山にあるLe Vésuveさんのお花は
兼ねてからの憧れだった。


生け花で愛でたい気持ちもあったけれど
その時の感情や記憶をなるべく残したくて

惜しい気持ちはありつつ半永久的に残せないかと
相談させてもらって


kannaxさんに行き着いた。



はじめは立体的に残そうと思っていたのに
作業場の見学やお話しを聞いているうちに

押し花良い!!となり
額縁から押し花の背景、刻印まで選び注文。




約1年後、それはそれは素晴らしい仕上がりで
帰ってきた。

ラッピングに使われていた素材までしっかり残してくださり、
立体ではないのに豪華さを保ったままで

お花たちにはごめんねの気持ちもあるけれど
こうして何度も見ることができるのは、私にとって良い選択だっと思う。


メモリアルブーケがこんな風に残せるということを
こういうことがないと知らなかったから

もっともっと多くの人に拡がればいいな。



kannaxさん、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?