見出し画像

救世主と書いてディノと読む


大好きなディノちゃん。

25歳のお誕生日おめでとう。

SEVENTEENの

ウルトラスーパープリティーマンネも

もう25歳です。

きっといつまでも

お兄ちゃんたちに赤ちゃん扱いされるんやろうけど

中身もお顔ももう立派すぎる大人だよね。


私がSEVENTEENに出会ったとき

正確には沼ったとき

私は人生のどん底に居ました。

大好きなアイドルのかたちが

大きく変わるってわかったときで

アイドルなんかもう絶対推さん!!

って本気で思ってたし

推してもいつか

マイナスの感情に出会ってしまうって

オタクのこと以外でも

ネガティブな気持ちしか

自分の中にはなかった時期。

そんな時ほんまに直観的なものではあるけど

ディノさんを見てる時間はそんな気持ちとは無縁で

少しだけ前を向こうと思える瞬間で。

そうやって思わせてくれる存在を大事にしたい

と思うようになって

気付いたらこんなにも大切で

大好きな存在になっていました。

ネガティブな気持ちを

ポジティブに変換してくれたのは

間違いなくディノちゃん。

だからあなたは私の救世主です。


ディノさんに会う度に舞台への本気度を感じて

ストイックな考え方を尊敬して

いつももっと頑張らないとと

本気で思わせてくれる存在です。

ディノちゃんがいなかったら

私はもっと怠惰な人間だと思う。

自分の夢や目標に向かって

まっすぐな姿を見るたびに

自分の気持ちも前向きに

奮い立たせてもらっています。

ストイックな分

自分自身への高いハードルに

苦しむ瞬間もあるのかもしれないけど、

高い目標に向かって頑張る姿は

間違いなく誰よりも輝いていて

世界中に自慢したいくらいかっこいいから。

25歳も変わらず

高みを目指し続けるSEVENTEENのマンネとして

その姿を沢山見せてくれると嬉しいです。

いつでも12人のヒョンと

赤ちゃんカワウソのことが大好きな

世界中のCaratに頼ってね。

OSTやソロ曲

ピチョリンとしての活動(?)

バラエティコンテンツなど

沢山の新しい姿を見せてくれた24歳のディノさん。

25歳のあなたが見せてくれる姿が

私は今からすごく楽しみで

想像するだけで幸せです。

これからも

その背中追いかけさせてね。

改めてお誕生日おめでとう。大好きだよ。

2024.02.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?