見出し画像

人生何が起こるか分からんし自分も何考えとるか分からん

今数ヶ月前の私が聞いたら叫ぶようなこと起こってる。


けどその行動をしたのは紛れもなく私自身なのだ。

つまり自分で自分がよく分からんというのが正しい。

他人のことなんてもっと分からん。

2人のchemistry -化学反応- (わざわざ英語はらたつね)

これは通過点と思ってる。

色々不安もあるけどとりあえず前向きに進みたいと思う。


とか思いつつも負けそうになる弱いわたし。

ふん、だって怖いんだもん。色々崩れそうで、、

いやしかし崩れそうな脆いものなんて元々なかったようなものなのかも。

リセットというか。

それにしても2020年より2021年の方がビックリだわ。
始まったばかりってのが怖すぎるくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?