龍神カード 開封

また占いブーム再来。
ほんとわかりやすいね。

マリアオラクルさんやてっちゃんさんのYouTube見てたらカード欲しくなって。
マリアさんは特になんかすごいパワー感じる。
見ててこんな元気になれるんだ!と思ったし
実際元気のおかげか、良いアクションが起こる。
しかもなぜか当たってる。

その中で海に行きなさいってよく出てきて、
自分の手持ちカードひいても
海とか魚とか水に関するカードばっかりで!
ついでに、月(満月)の絵柄も沢山出てきて。
水に縁ある方は龍神カード持つといいかもねーなんて

それで
●龍神カード
●月系のオラクルカード
は欲しいなあとなり

七海 虹さんの龍神カード
ヤスミンさんのムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
ついでに(えっ)
エレマリアさんのガイアオラクルカード
ドリーンさんのエンジェルアンサーオラクルカード

ポチりました。
ちょっと前にシャーマニックルノルマンカードもお迎えしてます。


やたら十字架のカードでます。ドキ
でも昨日は太陽と一緒に出てくれた。


また散財──

龍神カードさん届いた。

龍神カード

普段の私なら選ばないような激渋となっております。

正逆とるみたい。

知らずにそのまま引いた結果

初読み・正逆なし

そんな悪いカード出てない気がするけどなんか解説読んでも難しいというか
厳しい気がする。
なんせ龍神さまイカツイ
●なぜ私のところにきてくれたか
気の流れを整える、癒し
●私の印象
洗練と泥臭さをもってる
大事なものは離さない、守ってる
モヤモヤしてる

正逆あり

◾️私のところに来てくれた理由
金龍の逆位置  障害、敗北、さびしさ

◾️私の第一印象
不潔、怒り
だってwwww
不機嫌気味にポテチ直前に食べてたからか?
手洗ったぞ?
怒りっぽい?ごめんなさい
部屋?掃除します

仲良くしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?