もしや

そもそもちゃんと布団で寝てないし
生理前だしっていう生活だからあんまり可能性どうなのかなってあった
ただ2日前に2名陽性でてるから無くもないし

7/8(金)

やや喉に違和感
イガイガまではいかない
微熱36.8℃


喉の違和感変わらず
手のひらが熱い
抗原検査 陰性
36.2℃?


変化なし
別に元気

7/9(土)

36.6-37.9℃ 体温計おかしくね?笑
元気はあるから浴槽に浸かり洗濯物も干した

喉も昨日より違和感広がる
肩凝り
病院に電話,PCR検査受ける
看護師さん愛想ないし受付の人と全く同じこと聞くし挨拶もないしちょっとやだなと思った
なんか待機中
けっこう待たされるな!仕方ないけど

今ココ

とりあえず納豆とトマトが有れば私生きていける
Amazonでトマト取りよせようかな
567やったら確実に受け取れるし♡

でも今日とか買い出しどうしよう
友達も忙しいやろうしなー
彼氏とは半分別れたみたいなものだし

んーとりあえずガソリンエンプティーついてるから待機ハラハラ←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?