はじめました

noteはじめました。

最近はコロナの影響で、家にいる時間がとっても増えました。
スマホを触る時間も増えたわけで、ふといろんなSNSを見てみると、
結構多くの友人がブログ的なやつやってるな〜と思いました。
そこで、自分もやりたい!と思ったのです。
そういえば、大学2年のとき、半年くらいブログやってたな…と思い出し、微かな記憶を頼りにそのブログを引っ張り出してきました。
しかし、結構古めのやつを使っているなぁ!と思ってしまったわけです。
スマホから投稿するのもしにくいな…と感じ、
友人Kがnoteをやっているのを思い出し、自分もこれに移行しようと思った次第です。

以前のブログでは、アニメ、マンガ、ゲーム、ライブなどの感想を載せていました。
noteでもそれらの感想を載せていこうと思っています。

ちなみに、以前のブログはこちらになります


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?