見出し画像

自己紹介

はじめまして。まいゆんと申します。
なんか日記的なことやりたいなーと思いnote開設しました。主にポケモン、トゥーンタウンに関してひたすら独り言をつぶやいていきます。

まいゆんってどんな人?

不遇なポケモンに惹かれる普通の人

まいゆんの種族値は?

HP   :100
並みよりはあると思う。
攻撃:116
エスバくらいあると思う。
防御:100
筋トレしてるんで。
特攻:10
さすがに低い。
ハイパーボイス、かえんほうしゃくらいはできる。
特防:54
人間って脆いね。
素早:130
陸上やってるんで。

まいゆんのタイプは?

ノーマル・フェアリー

ポケモン何やってるの?

種族統一75%、仲間大会10%、ランクマ(シングル)10%、ランクマ(ダブル)5%

好きなポケモン

嫁枠:クチート
相棒枠:ジャラランガ
でもなぜかアイコンは:カプ・テテフ

トゥーンタウンオンライン

ToontownRewritten, ToontownOffline, ToontownArchiveなどをプレイしてます。不定期でYouTubeに動画出してるので暇なときにお越しください。

URL→まいゆんが追い求めるのはロマン - YouTube


雑な自己紹介ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?