見出し画像

初 ALL 1200 !!!

ALL1200を作りたいと何度か酒場に籠りました。
先ほどやっと1つできました。

ALL1200

すっごい綺麗に1200ぴったりw
しかも2ターン目の最後でアイテム使ってめちゃくちゃ伸びてしまって、なんで600以上伸びてるのかなぞw
大成功スキルか全パラメータUPのスキルでも入ったのかな?
アイテム2個だから+400のはずなのですが。。。
でもラッキーw早速成長させました。

このおかげで。。。

2ターン終了
3ターン終了
↓↓↓

4ターン目はもう調整ですw

全部1200になった後はオートで流しました。
この流すのが勿体なく感じるw
いつも1200まで行けなくて、もうちょっとターン増やす魔法ないですか?と思っていたのでwww

ALL1200を成長させてみた

ただ、リーダースキルとミッションスキルはLv3止まりでした。
何か条件があるのかな?
もしかしたら限界値か何かが決まっていて、そこを超えないようにスキルが5にならない仕様になってるのかな?
それとも何か条件があるのかな?
とりあえず、酒場で楽しみますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?