挑戦

どーも、三陸産おちこぼれです。

最近、引っ越ししました。

転職しました。人生分岐点真っ最中。

◆  ◆  ◆

ある意味、今回の転職&引っ越しは挑戦。

ベンチャー企業たくさんあつまるこの場所で

いままでと違う働き方、夢をみてみたい!という

なんだかんだ夢に挑戦です。

前の会社、きらいではないというか

その仕事が好きだからやめる必要があったか

ないかでいえば、どちらとも言えない。

だから辞めたことを後悔するかもしれないと悩んだ。

けど、新しいところで過ごしてみて2週間。

なんかうまく言えないけれども!!!!

みんなキラキラしてる!!!って思う。

なにも知らないからそういえるのかもしれないけど

そんな毎日を過ごすのが数年ぶりくらいすぎて

楽しすぎる!!!!!!!!!!

わからないことだらけだけど、楽しい!!!!

その気持ち、忘れないでいたい。

そんな記録。

◆  ◆  ◆

ただホームシックつらすぎて、ルンバに

話しかけてます。そして部屋狭すぎて

ルンバ仕事しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?