キャリアウーマンと社畜論理2

どーも、三陸産おちこぼれです。

地元が意外と雪が積もってて自分が

いた世界の狭さに驚きを隠せません。

前回の続編です。

◆  ◆  ◆

例えば、みんなの人気者ぷー。

ハチミツを取りに行くときに

よし、今日もハチミツとるか~。やるか~。

この壺何個分だったかな~。ノルマ。ってなる、ぷーと

今日はこっちでハチミツとるぞ~。お、景色

綺麗だな。今度ピグレット連れてくるか。

ここのハチミツおいしいなあ。ってなる、ぷーが

いたとしたら、どうだろうか。

周りの人たちと、この話題の話をしたら

共通していたのは「充実」「楽しさ」と

いうことだった。

果たして、世の中の人々は感じているのだろうか。

◆  ◆  ◆

忘年会に乗り遅れたものの、飲みまくり

二日酔いをエンジョイするキャリアウーマンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?