見出し画像

SABBATH2022 7月

大変お待たせしております。今年もSABBATHオンラインやらせて頂きます。皆様の恨みつらみを、ぶっ壊す!渡邊隆義の皆様のご自宅等でご参加頂ける個人オンラインイベントです。日時詳細はこちら↓

【日時】2022.7.24 and 7.30 ⏰各部1時間〜1時間半 💰各部3,810円

😈【SABBATH】両日21:00〜

SABBATH。当イベントの原点、渡邊と皆様の今年にあった嫌な事許せぬ事浄化したい事などを共にイマジナリーパージするコンテンツ。💡投稿用質問箱には【24日or30日(参加される日程)】とつけてあなたの浄化したい闇を投稿して下さい。私(教祖)はどんなに重い内容でも容易く転がしますのでこちらの心配は全く無用ですが、皆様(信者)が笑い話や軽く扱われたら許せない!となる様でしたらそちらはお控えください。しかし私が初手から話す闇はそこそこ笑えません← 

7/24チケットフォーム→ 

https://twitcasting.tv/jankarve/shopcart/168741

7/30チケットフォーム→

https://twitcasting.tv/jankarve/shopcart/168743

いたずら防止で以下質問箱URLを載せますが、お手数おかけします↓↓↓

ここから先は

62字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?