サバトとは

2017年に初めてリアルイベントを行った、皆でネガティブを共有したのち身も蓋もない言葉で浄化していく暗黒宗教体験、SABBATH。直近では2019年にも開催しご好評頂きました。そうです、私が教祖様です。

【内容】教祖様は主に自分の日常にあった鬱憤を皆様にお話し、そこそこブラックに切り込む事もありますけれどもそれを前座に、本編は参加者の方から頂いた笑える悩みから笑えないガチの悩みまで一度拝借しまして、荒唐無稽に浄化していきます。よって悩みを投稿される方はネタの様に扱われたら気を悪くされる内容や、他者に聞かれて困る様な悩みは危険物とし、お取り扱い出来かねますのでご了承下さい。

※毎度教祖様は至って真摯に話しているつもりなので笑い者にする様な事はしません。

【世界観】SABBATHとはかつてヨーロッパで行われた魔女、または悪魔信仰の夜会の事。世を憎み、自分を醜いと信じ、大人なんて信じない、推しの視界に自分なぞ入れてはならぬ、自分なんかが生きててすみませんと心に闇を抱え大人になってしまった哀れな私がパリピには醸し出せぬダークネスオーラをひっさげて貴方がたをお迎え致します。

オススメの参加衣装と道具は黒き装いと音のなる何かの2点。お部屋も真っ暗だと尚よいですね。現実では密です、密です、密ですとなってしまう邪悪な集まりもオンラインならばなんのその。ソーシャルディスタンス。

【リアルイベントとの違い】オンラインである事。仮装パーティーやチャンバラ合戦の回がないという事。今回はβ版として開催する事(なので参加費お安くなってます)

以上サバトの説明書でございます。日程が確定しましたらチケット販売、質問箱noteを作成しますので宜しくお願い致します。ダークネス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?