見出し画像

フライボール 4

次はビギナー2。ハンドラーさんがリードなしで犬と一緒に走ります。
リードありのビギナー1に出た犬もまた出場したりしてます。
まずはコーギーさんのつぶらな瞳と短い足を堪能。


ボールちゃんと見てる
常に笑顔で歩いてるようなコーギーさん


黒柴さんの荒々しい表情


一つ前の写真では完全にキャッチできてそうなのにはじいてしまったボールを目で追う


目線を下に、口を閉じてボールを見る姿はキャッチの時の荒々しさと違いなんとも可愛らしい
今度はちゃんとキャッチできてる。黒柴に青いボールはよく似合う。


華麗なターン


柴犬は我が道をゆく、ご主人だけに愛想がいいというのイメージが強いのですが、私が今まであった”黒”柴はみんな愛想が良くて目が合うと遊ぼーっと飛びかかってくる犬が多かったので、”黒”柴は人なつっこくて社交的な気がします。住んでたマンションの敷地内で挨拶する黒柴はいつも”たしっ”と前足あげてこっちに来てくれた。
引っ越す前に近所でよくあった黒柴はご主人も黒柴もコミュニケーション好きで触らせてくれました。次元という名前で素敵なネーミングセンスだと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?