【3/1000】ここ掘れコンコン

3連休の終わり。
久しぶりにレジンを使ってみたり(そして失敗したり)
なんやかんやアイデアは浮かんでくるものの、ちょっと待ってーー自分が作りたいのって絵ベースだよな。
あっちゃこっちゃ行ってんなあ、と思いなおして描く。
雪に突っ込むきつねって可愛いな、ゴールドラッシュという言葉となにか掛けあわせられないかな。
と、ふと思い(待ってまたプロダクトベースになってない?いやこれはあくまでスマホケースをキャンバスにしてるんだと言い聞かせる)
グリッターと合わせてみることにした。

このコンコンが主役↓


ギラギラ!

インプットはしすぎるほどしてる気がするよ、アウトプットし続けないとイイネとRTに埋もれちゃうんだって、インスピレーションばっかり受け続けていないかって。
作りながら思うのだった。
「こういうのあったら素敵」も大事で、自分の世界を深掘りしていく時期も必ず必要で。
卵が先かひよこが先か、みたいなマーケとプロダクト(ではなく作品だった)
ともかくキラキラはかわいくできました。

https://umimono.thebase.in/items/23272098

#1000日チャレンジ #創作日記 #スマホケース #クリエイターへの道 #創作戯言

投げ銭はありがたく美大やり直しのための画材購入につかわせていただきたます。