【1/1000】とじこめペガサス

minneをはじめたのをきっかけに、連携してnoteになにか書きたいな、と見切り発車でつくったもののテーマが決まっていなかった。

そう、ここで絵のタッチ試行錯誤をしようと(かつ、推しを布教しようと)していたんだけど。1000日チャレンジというのを発見したのでいい機会だ。
なんとなく、文章を書くのも好きで、でも絵を描くのも好きでいまいち中途半端な気持ちがいなめない。

自分のタッチってなんなんだ?1000枚もし描けたら心地よいタッチが安定するのかも。とか。

ということで、もさもさ描いたものをあげることにしました。
おはなしがつけられた日はなお良い日ということで。

とじこめペガサス
Twitter色

所用時間1H
Twitterは生産性を確実に奪うことを身をもって感じました。それでもやめられぬひとの性。繋がり続けたくないのに、自分の居場所として薄氷の上にい続けている。
しかし動物アカウントはこころに栄養と、そして時間を奪うのであった。

#1000日チャレンジ #創作日記 #お絵かき日記 #描き方模索

投げ銭はありがたく美大やり直しのための画材購入につかわせていただきたます。