見出し画像

デクラレーションドール

おまじないってやったことありますか?

どうしても叶えたい願いがある時はどうしますか?

「おまじない 願い事」で検索するとたくさん方法が出てきますよね

私的におすすめなのは、「叶えたい願い事を紙に書く」という方法です。

これ、結構効果があるのですが、問題は書いた紙をどうするか?ということ。

あまり人に見られたくないし、忘れてどっかにいって誰かに見られた!ってなったら最悪です。

なので、あなたのおまじないを応援するあみぐるみを作りました。

画像1

デクラレーションドールです。

月と縁があるウサギのあみぐるみで作りました。

フードをとると、お腹にポケットがあるように編んでます。

画像2

画像3

ウサギさんに大事なものを保管してもらってください。

別に願い事を書いた紙じゃなくても、無くしたくない思い出のアクセサリーなどをいれてもOK.

画像4

こちらはミンネでセミオーダー式で販売しております。

こんな色のが欲しいというご要望がありましたらお気軽にコメントください。


あなたに幸せが訪れますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?