見出し画像

おてらのセカンドライフ〜投資その4

保険の解約、火災保険の見直し早くせねば。。。

妻がメインで乗っていた軽自動車が13年目を迎え

次の車検をせずに買い換えようと思います

久しぶりの100万円オーバーの出費でガクガクブルブル

投資するにあたり(まだしてない。。)

調べまくっていたらどんどん迷いが生じる

いったいどれがいいのやら

おとなしくインデックス投信でいいんだろうけど

せっかく勉強したなら投資ならではの個別株(米国ETF・国内ETF)

のほうが面白そうではある。

ただ、きっかけは預金の代わりにある程度放ったらかしでいい

投資信託をしようと思っていたが。。。

とりあえず、クレカ決済でコツコツポイントが付くのは

大きな違いなので、クレカの申込みをしよう

【写真】祝 カラバオカップ 決勝進出!今日はジョタ デーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?