見出し画像

24歳の阿部亮平くんへ

阿部亮平くん、お誕生日おめでとうございます。

ついこの間、滝沢歌舞伎の口上で『全員が成人したSnow Manで今年もかぶきます!』と20歳になったことへの意気込みを述べていた阿部くんが、もう24歳になったのだと思うと、とても感慨深いです。こうしてまたお祝いすることが出来てとても嬉しく思います。

23歳の阿部くんは、ジャニアイ、Jr.祭、歌舞伎、クリエ、キントレ、少年たち。テレビにも沢山出演しました。

テレビといえば、何よりも阿部くんの夢だったクイズ番組への出演。絶対に決めなくてはいけないところでビシッと決めた阿部くんがとてもかっこよくて、そして何よりも誇らしくて、今日まで応援してきて良かったと心から思いました。 

目標を持って何かに向かって努力すること、その目標を達成させることが容易ではないことを私自身痛感しているからこそ、阿部くんの努力して結果を出している姿はとても尊敬しています。

今年、阿部くんより一年遅れて大学を卒業した私は、新生活が始まりました。思うように阿部くんのことを応援することが出来なくなって、もはや阿部担ですらないんじゃ…と思っていた時もありました。でも阿部くんのことを思い出す度に、私も頑張ろうと何度も何度も力をもらいました。

こんなに阿部くんの存在に救われているのに、自分は阿部団扇や緑ペンラの数や、当日券の列の人数とかには貢献することが出来ない上に、いつも気持ち悪いことばかりツイートしていて、とても申し訳なくなるけれど、阿部くんのことを応援する気持ちは他の人と同じくらい負けていないと思っています。これからも阿部くんがアイドルでいる限り、ずっと応援していくつもりです。

前にクリエで言っていた、「団扇が持てる大きいところで(単独コンサートを)やりたい」という阿部くんの言葉を私はまだ忘れていません。ずっとずっと楽しみに待っています。


長くなってしまいましたが、改めて。

阿部亮平くん、お誕生日おめでとうございます。そして、今日までアイドルでいてくれて本当にありがとう。阿部くんにとって素敵な一年になりますように。

2017年11月27日
ねね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?