見出し画像

25歳の阿部亮平くんへ

阿部くんへ
25歳のお誕生日おめでとうございます🎂

25という数字は数学的に考えると、四捨五入した時に30になります。
つまり何を言いたいのかと言いますと、アラウンド30、アラサー突入です。
とは言っても、阿部くんはいつまでも私の息子にしたいジュニアNo. 1です👼世界遺産、人類が誇る息子にしたいジャニーズNo.1です。

今年はついに大学院を修了し、現場でいない日はないか心配する必要がなくなって安堵した一年でした(笑)本当に6年間の学生生活お疲れ様でした。バイト感覚でジャニーズやるなという声とか、某メンバーとの関わりを見ていて、胸が痛くなることもあったけれど、阿部くん自身が周りを変えたのだと思います。阿部くんが諦めず、仕事も勉強も手を抜かず、全てにおいて一生懸命だったから、真摯に向かったからだと思います。そしてそんな阿部くんを見ていた私も阿部くんに刺激されて今年からまた学生になりました(笑)仕事しながら勉強するのってこんなにしんどいんだな〜って日々痛感してるし、阿部くんのすごさを本当に、身に染みるように感じています。

忘れもしない今年は、念願の横アリ単独を果たしましたね。2015年のクリエ初日、社長も見ている中で放った阿部くんの一言、「ここ(クリエ)よりも広い団扇が持てるところでコンサートがしたい」、3年越しに叶えてもらいました。
ちなみに今年は、阿部くんに『勇気100%』を歌って踊ってもらいたいという夢を祭単独にて、床になって阿部くんに踏まれたいという夢を映画ラストホールドのワンシーンにて、外部舞台に出るという夢を愛と青春キップに出演にて叶えてもらいました◎夢を4つも叶えてもらって本当に幸せな一年でした♡

今年は阿部くんに沢山のプレゼントをもらったので、25歳の阿部くんに沢山の恩返しが出来るように頑張りたいと思います♡

今日までアイドルでいてくれてありがとう。
阿部くんに出会って本当に毎日が楽しいです。
喉は大切にして下さい。

今年もステキな一年になりますように♡

2018年11月27日
ねね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?