見出し画像

23歳の阿部亮平くんへ

阿部亮平くんお誕生日おめでとうございます。
こうしてまた、阿部くんのお誕生日をお祝いすることが出来てとても嬉しく思います。

22歳の阿部くんは、ジャニワ、歌舞伎に、すっかり板についた阿部ちゃん先生の姿を見せてくれたクリエ、キングダム、少年たち、記憶に新しいのはNHKの番組に単独出演。

一つ一つのお仕事の度に成長を見せてくれる阿部くんがとても誇らしくて、それと同時に私も阿部くんに負けじと頑張ろうといつも私を勇気づけてくれました。

今年は私自身とても忙しくて阿部くんの頑張ってる姿をなかなか見れず、もやもやしていた時もありました。勉強が上手くいかず悩んだ時も沢山ありました。でも、どんな時も思い浮かぶのは、仕事の傍ら、大学の勉強に励んだり何度も失敗しながら気象予報士の試験に挑み続けた阿部くんでした。私も何度も何度も頑張ろうと思いました。阿部くんの頑張ってる姿は沢山見られなかったけど、阿部くんの存在に沢山励まされたそんな一年でした。

どんな時も私はいつもニコニコな阿部くんが大好きです。最高の自慢の担当です。私は緑のペンラの数や団扇の数とかには貢献してあげられないけど、これからも陰ながら応援させて下さい。23歳のSnow man 阿部亮平くんにとって素敵な一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?