見出し画像

28歳の阿部亮平くんへ

 お誕生日おめでとうございます。始めて出会った時はお互いまだ未成年だったのに、今じゃお互いアラサーになってしまいました。

 阿部くんに会わなくなって2年が経とうとしています。幻のハイタッチ会はどうなったのでしょうか。未だに応募メールを消せずにいます。

 Jr.担だった時は、よくデビュー組のオタクが「デビュー前は…」と昔を懐かしむのを見て、気持ちが全くわからなかったのですが、今はよくわかります。Snow manを見るたびに私の知らないSnow manになっていて、置いていかれたような寂しい、苦しい気持ちになります。私の知らないSnow manがいます。

 未だに引きずるクソオタクですが、今年も阿部くんの記念すべき生誕を祝うことができて幸せです。阿部くんの生誕を直接祝うことができないしがないオタクでごめんなさい。この現実が悔しいので、しばらくシャットダウンします。社畜なのでしばらく会えそうにありませんね。どうかお元気で。来年こそは会えますように。

2021年11月27日
ねね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?