近況

7月末
フジロックに行った。意味わからんくらい楽しかった。来年は通しで行きたい。

8月末
フリージアンの初ワンマンに行った。
好きになったバンドがすぐメジャー行ったりとかが多かったけど、じっくり応援して、1stフルアルバム出る瞬間を見届けられたのが嬉しい。
私的には、紅白まで見えてます。応援する。

コロナになった(2回目)
地味にしんどかった。喉痛いんは辛いわな。

一目惚れだった人に酷いこと言われた。
在宅ワーク中に泣いた。泣きながら仕事した。普通に立ち直れない。
どうやらたぶん、そういう男が好きらしい。私が良いと思う人は百発百中クズオブクズ。
やめてくれ、まともな男すきになってくれ、頼むから、幸せになってくれよな。

9月頭
バンドワゴンに行った。楽しすぎてたのしかった。
音楽好きな人が個人で企画してるイベントって、なんかいつも以上にあったかくてとても素敵。
フリージアンのカズシさんに認知されていたので、しばらくは生きれる。感謝の舞。

9月中
トキョコに行った。
今月は弁天ランドたくさんみれて嬉しい。他にもたくさんいろんなバンドを見た。知ってるけど聞いたことないバンド、初めて見たバンド、いっぱい出会えるのがほんとうに大好きである。

9月末
9月になることを聞いたの、ついこないだだったよな?
なんでもう10月なんだ?はやい、早すぎるね、すぐ死んじゃうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?