見出し画像

【日記】こんにちはミリシタ、久しぶりnote _2024/02/13

こんにちは。
日記感覚で続けようと思ってnoteをつくり、最終更新をした日から一年が経っていました。年記になりそう。


アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズを始めた。

アイマスは名前しか知らなかったが、ふとYouTubeの実況(スタマス)を見てみてやってみたくなったから入れてみた。
リリースから6年半を超えているらしい。すごい。。。

チュートリアルを終えてホーム画面に一人放り出された。
やることがめちゃめちゃ多そうで気圧されてしまった。
ソシャゲは今まであんまりプレイしてこなかった(ドラクエウォークはめっちゃやってる)。
ミリシタもどのくらいできるかはわからないが、あまりガチ勢にはならずたま〜〜にやってみる感じで続けていこうかな。
とりあえずログインはしてみよう。ログボでガチャ引きたいからね。

萩原雪歩さん、良い。


スケジュール管理が下手すぎる。
この前も、そこそこ大事な予定がダブルブッキングしてしまい、片方を泣く泣く諦める羽目になってしまった。
もう今年始まって1ヶ月半経とうとしてるが、今年の目標は
「スケジュール管理」
かもしれない。
手帳でも買って書き込んでみようかな。
それかスマホアプリでいいスケジュールアプリ探してみようかな。
…どちらにせよ「書く」ことをしなければ始まらないので、心がけてみようと思う。


オモコロの新グッズを買った。
といっても、オモコロチャンネルの新商品が出たときなので2ヶ月くらい前のこと。
そのうちにまた買ったものを紹介する記事を上げたいと思っている。
前回に引き続き今回もそこそこな量買ってしまった。
オモコロチャンネルが新グッズ出すたびに貢ぐことになるんだろうな。


あしたもがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?