見出し画像

握り革_2024/02/20

こんにちは。
完全に三日坊主になってましたが、今日ここで日記でも書こうかなと思いました。


握り革を交換した。
握り革とは、弓道において弓に巻くグリップみたいなものである。
自分は高校時代に弓道をしており、その時に会って今でも続けている友人から握り革を変えてほしいと頼まれたのである。

久しぶりに弓を握るとちょっと弓道をやりたくなる。
ゴム弓
はまだ家にあったはずだから、また引いてみようかな。

なんなら趣味程度にまた弓道始めてもいいかもしれない。
お金はかかるけど。

久しぶりにしてはまあまあな出来だった気がする。


ティッシュを買った。
一番安いと思って買ったやつが160組だった。
枚(組)単位にすると、200組のほうが安かったのかもしれない。

なんだかややこしくて何買うのが一番いいか分からなくなってくる。
各スーパーや薬局ではプライベートブランド商品にお世話になっている。
しかしそれが売っていなかったら一番メジャーなやつが一番安かったりするのかもしれない。


ミリシタ、まだまだ続けている。

最近イベントが始まった。
銀のテーブル木苺ジャムというもの。

配布カードのメンバーもガシャのメンバーも個人的にはいい感じ。
今が始めどきだったかもしれない。
ただ、他のメンバーでも全部当たりなのは間違いない。

ガシャ、なかなか厳しい。

未だにSSRは配布のチケット分しか手に入れていない。
でもこのゲーム、レアリティが高いカードかなどはあんまり関係なく楽しめるっぽい。
ランキングを気にしない自分にとってはピッタリ。

明日もライブ頑張るぞ。


今日はこんなところです。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?