見出し画像

【4/30〆切】ガクチカ・自己PR添削します!【編入生応援企画】

編入生の皆さん、編入学おめでとうございます!!

タイトルにもある通り、編入就活生のガクチカ・自己PRを添削します。

今回は、先着5名限定ではありますが完全無料で添削させていただきます!
(志望動機等の添削もリクエストがあれば企画しようと思います!)

「ガクチカに編入経験を書いてみたけど、これで伝わるのかな...」
「自己PRに編入経験を使いたいけど、これでアピールになってるかな?」

という方は、ぜひOT (@OT1198670121066) / X (twitter.com)までご連絡いただければと思います!
(添削依頼の旨をご記載ください。添削の詳細は、DMいただいた方に個別でお送りいたします。)

なお、添削回数は最大3回までとさせていただきます。
一般に、無料添削サービスは1回完結のことが多いですが、本来ガクチカ・自己PRを1回の添削で完結させることは困難です。
そのため、私の添削では複数回にわたり修正を重ねることで、大手企業でも通用する内容に仕上げていきます。
(ESをお送りいただく際も、肌感覚で7~8割程度の完成度になった段階で添削依頼していただければと思います。いきなり完璧なものは書けないので。)

可能であれば回数無制限で添削を行いたいところではありますが、授業や研究との兼ね合いも考慮し今回は3回までとさせていただきます。

応募〆切は、4/30(火)です。
(先着順ですので、〆切前に打ち切る可能性があります)


参考:添削者(私)の就活実績を掲載しておきます。
添削依頼をするかの判断材料にしていただければと思います。
(あらかじめお伝えすると、私は外資戦コン・外銀には太刀打ちできなかったので上記業界を志望される方には物足りないFBになるかもしれません)

・日系戦略コンサル
・Big4
・総合コンサル
・外資IT
・日系大手IT
・政府系金融
・メガバンク3行
その他、日系大手複数

内定・インターン参加先

皆さんのご応募をお待ちしています!


ご連絡はこちらからお願いいたします。
OT (@OT1198670121066) / X (twitter.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?