見出し画像

連休明けの仕事

3連休も終わって今日から仕事。
しばらくシラスも煮ていなかったから今日は機械の総点検をやった。
この3連休、好きな人に会って、美味しいもの食べて、充実した日にできた。
コロナという環境もあって、行動範囲が限られる中でもとてもリフレッシュできた。
普段は電話でのコミュニケーション、久しぶりに好きな人と会えるのでウキウキした気持ちで移動したけど、会ってみると熟年夫婦並みに落ち着いて話ができたなぁ笑
すごい安心感があるんだよなぁ!
まず会って笑顔で迎えてくれたから、その笑顔にとても癒されるし、やっぱこの笑顔が好きだなぁ〜って実感した。
あとは初めて見たリモートでの仕事風景や、仕事に対する姿勢が新鮮に見えた。
なかなか好きな人が仕事してる所なんて見れないから、普段見れない一面も見れたから。

こういう浮かれた投稿とか、相手に直接伝える事って苦手だけど、振り返ってみて言葉にするとこんな感じだった。
まだまだ言語化とか文章力無いけど、次会う時は直接伝えられるように頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?