見出し画像

買おうか・・・の迷いから卒業!即決で欲しいものを買える子育て!!

子育て中のあなた


気づけば、好きなものや
欲しいもの、推しに・・・



少し我慢していませんか?




出先でぐずる子どもを横目に
”今日だけ”を続けて
痛い出費になっていませんか?



買ったはいいけど使わなかったり
買ったはいいけど、食べない飲まない
なんてのはよくあること・・・




だったら、パパのご飯
もう少し良いのにしたのに・・

だったら、ママの食べたかった
デザート頼めたのに・・




細かな出費を抑えることができれば
○○万円するパソコンやバッグ、
宿泊旅行にだって行けるのに・・・








外出先でのぐずりは
イライラ発生の根源




人の目も気になるし
言うこと聞かないし、



いったいどうすれば良いの?




解決策はたったの3つ




①共感と笑顔の連続攻撃!!
②堂々と子育てしているぜ私!
③買わないけど、いつだってあなたの味方よ!


たった3つのこの姿勢で臨めば、
子どもは理解していく。。。



お試し行動かそうでないかの
見極めもできちゃうと
もっと楽に愛情をたんまりと
伝えられるようになるよ♪




気になる方は
https://t.co/2WWsS8VHzg

こちらで個別に教えちゃいます♪




迷わず即決で買い物して
あなたの自己肯定感を高めちゃおう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?