見出し画像

気づいたら2023年が終わろうとしていた

みなさんお久しぶりです。
オタしまです。

なんか気づいたら2023年が終わりそうだったので、慌てて今年のまとめとか書こうとして今に至ります。
とりあえず2023年のうちに書き終えたいので目次とかそういうのはありませんw

まずは2023年の目標を振り返っていきましょう

ANTフルfoil化

できましたー!

できるだけでは飽き足らずバージョンとかもこだわりはじめました、病気です
この写真を撮ったのが11月下旬、そして今に至る間に
渦まく知識→MMQ
夏の帳→M20
燃え立つ願い→ジャッジメント
にパワーアップしてます、めちゃくちゃです。

2024年は初っ端から冥府の教示者の旧枠が出るので、それを買いつつ思案を時のらせんリマスターの旧枠にできたらいいなと思ってます、病気です

参加者100人以上規模の大会でトップ8以上

ザコしま

1年間マジで勝てず😭😭😭
ラストサン予選勝ったりとか全くないわけではないんですけど、目標だった規模の大きな大会でなにも成果が出せなかったのは素直に悔しい…
デッキがピカピカになったのに腕がピカピカじゃないの本当に恥ずかしいので
来年は…勝つ!(カール・リヒター・フォン・ランドル感)

●2023年で変化したこと。

仕事が忙しい
なにが変わったわけじゃないんだけど、拘束時間が長いし前よりも土日に休みづらい😭
自分の時間があまり取れないのが現状なので2024年はいっそ転職も視野に入れつつ行動したい。

セキカワストーム倶楽部に入れてもらった。
紙関連ではたぶんこれが1番大きい。
ANTの名手セキカワさんの所属グループ「えねんね」の人たちに混ざってデッキの話とかさせてもらえるようになったのがマジでありがたい。
自分のいるグループ以外の考えに触れられるようになって視野がかなり広がったと思う。
きっかけをくれたサカ〜イ師匠には感謝!
それに合わせて晴れる屋TCにも行く頻度が増えてえねんね以外の知り合いも増えた。
まさかMTGで交友の幅が広がるとは思ってなかったので、嬉しい誤算だった。

●2024年に向けて

とりあえず2023年にできなかった入賞の目標は継続。
デッキは増やすつもりはないのでfoil化も継続する。
思案を時のらせんリマスターの旧枠にするのが高いところの目標w
あとはnoteの更新頻度ね、1ヶ月に出たショップ大会の総括的なのを月末に書いていく、書くぞ!w

他にも色々やりたいことが出てくるだろうけど、やりたいこととやるべきことが一致したら世界の声が聞こえるはず

なんか色々書きたいことがあった気がしたけど書いてたら2024年を迎えそうなので終わりにしますw
来年もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?