見出し画像

季節【あかりん】

こんにちは〜☀️あかりんです♪
みなさん、インカレとPubフェスほんとーーーにお疲れ様でした!!

毎日遅くまで学校に残ったり、休みの日にも学校に集まったりして、本当に大変だったと思います、、💦でも、大変だったからこそ得られるものも大きかったし、「The 青春」な時間を過ごせたのではないでしょうか、、

そんな時間をこの太田ゼミで過ごせる時間が、私たち4年生にはもうほとんどないことに驚きと寂しさを感じています😢

ところで、ここ最近一気に寒くなりましたよね、、?
私は1年の中で最も冬が苦手で嫌いです🥶🌀
完全に夜型人間の私にとって、冬は活動時間が極端に短くなってしまうので困っています。。
夏だったら暗くなってからでも、なんなら遅い時間の方が活動しやすいなぁって思うのですが、冬は私が元気になる時間帯には、寒すぎて布団から出れなくなってしまうんですよね、、。
結局一日何もできずに終わるなんていう日が続いてしまいます、、、💦
あと、冷え性すぎて、毎日朝方に自分の足が冷たすぎて目覚めるのが本当に本当にストレスで、、。

とっても苦手な冬ですが、冬の楽しみでも書いて気分を上げていこうと思います、、!!

冬のイベントって聞いて真っ先に思い浮かぶのはやっぱりクリスマスですよね〜🦌🎄
今年のクリスマスイブはゼミがありますね、、、😺
太田ゼミのみんなと過ごせるクリスマス楽しみだな〜〜〜
みなさんは、ゼミの後のお時間や25日はいかがお過ごしでしょうか?

私は、去年から恒例行事になっている「ダセーター」の集いをNacchanたちと開催します♪
なんだそれ、、、とみなさん思いましたよね、??
「ダセーター」の集いとは、クリスマス感溢れるダサイセーターを着てクリスマス会を行う会合のことです♪
以下が去年のクリスマスに開催した「ダセーター」の集いの写真です♪

画像4

画像5

ね、、???ダサイでしょ???
今年もこのセーターを着て、ケンタッキーのチキンを食べます🍗🌟楽しみ〜〜〜♪

画像6

一番好きな季節が冬だよ〜っていう方は、ぜひ私に冬の楽しみ方を教えてください、、!!

ちなみに、私の一番好きな季節は秋です🍁
秋って気温的にも過ごしやすいし、何よりも食べ物が美味しい、、!
秋になるとついつい食べすぎてしまうんですよね〜!
あと、夕焼けが綺麗なのも好きポイントが高いです♪綺麗な夕焼けを見ながら黄昏れる時間が好きなんですよ〜〜
余談ですが、私の名前に入っている「朱」という文字は私が産まれたときに、赤い夕陽がきれいだったからこの漢字になったみたいです🍎
この前、みんなで和歌山に旅行に行ったときに見た夕焼けがとっても綺麗だったので、これまた写真を載っけてみんなに共有したいと思います♪

画像1

画像2

画像3


長くなりましたが、この辺で私のターンは終了しようと思います!読んでくれた方ありがとうございました〜!!
みんな寒さに負けないように、身体には充分気をつけてね〜
4年生は残り1ヶ月卒論と戦いましょう、、✊🌀


次は、イズミーナからご指名があった通り、りおちゃんです💓
りおちゃんの知られざる一面を垣間見れることを楽しみにしてます♪
ちなみに、インスタでたまに流れてくるりおちゃんのおうちにいる猫がひたすらにかわいいです、、、🐈💓