見出し画像

ワカチコワカチコ【ヒラ】

ワカチコワカチコ

どうも、後輩のヒラと申します。

こんちわー

とどさんから回ってまいりました。

最初の牛タン会から1年経とうとしていると考えると早いですねぇ
皆様これからもお世話になります〜

平林的東京のおすすめは

ごちとんという豚汁のお店です

たまたま見かけて入ってみたら、ひたすらに安くて美味しかったので是非〜


その時はクラフトビールのお店にも行きました

チェーンだけどお店ごとにメイン料理が違うというスタイルで

入ったところは餃子と琉球チャイニーズを推してたらしいんですけど、

琉球チャイニーズってなに?食べた記憶がございません


ちなみに、食べたものは餃子とラムのハンバーグと鴨のローストでござります

もっかい行きたい2軒です


どちらとも東京メインで

大阪にもちょろっとあるのに

名古屋にない

許せませんね、


話変わって

とどさんと呼んでいるのは

去年大流行りしていたスマホ版のマリオカート名前がとど だったことからきています

皆様ご存知の通り、去年の夏あたりにマリカが大流行りしていまして、
研究班でいる時に皆様からのお誘いがすっごい来てて、マリカやりたい気持ちを抑えながらズームやらなんやらしておりました

(終わった瞬間に参加してました)

懐かしい

マリカなら全国どこからでも参加できるので是非やりましょー
皆様随時誘ってください

ちなみに私のユーザーネームは
ワカチコワカチコ でした

なぜかこの名前を自分でつけたのかも覚えていません

名前決めるのってほんとに難しい

名前決めるのってが苦手すぎて

ちょっと前までやってたピクミンに
ピン芸人の名前ばっかつけてました

ゆってぃもちゃんといたよ

途中で思い浮かばなくなってやめました

だろうねって感じですよね  

逆に呼ばれる時はめちゃくちゃ楽です


林や○林が1人なら、ばやし
林や○林が多ければ、ヒラ

これはテンプレです

下の名前も全部呼ぶもよし、途中で区切るもよし


便利な名前なのでしょうか
下手したらミドルネームのある外国人より文字数多いだけありますよね、


かつて、上白石妹がインスタのプロフィール欄に「名前長くてごめんなさい」って書いてあって
この場合、私はどうなってしまうのでしょうか、と思ったこともありました


そんな感じでオチもなくつらつらと書いてきましたが、
ちっちゃいことは気にするな、それワカチコワカチコ〜


ということでなんの脈絡もなくさはらさんに繋ぎたいと思います。

さはらさんには誕生日に緑のスウェットを頂きまして、お気に入りです。

これが各所で大好評
さすがです、、、

この前、さはらさんと話してて、静岡では給食のご飯が、ご飯パック?なるものに運ばれてくると聞きました

県は違えど隣の市にも関わらず
こんな違うとは、、

なかなか衝撃的でした

てなわけでおしまいー