見出し画像

駆け込み投稿者募集!

太田ゼミの皆さん、

この度はHP係4年の企画に参加してくださり、ありがとうございました!

細々と続けてきたこの企画ですが、卒業・代替わりに際しまして最終回を迎えようと思います。

現在頂いている(頂く予定の)記事の公開をもちまして、終了致します。

とはいえ、まだ半分もいかない程度の人にしかお願いできていないので。

もしまだ参加してくださる方がいれば!

4年 とうどうの方までご連絡ください。


全員にお声をかけることはできませんでしたが、ゆる~くやりたかった企画なので、それもよいでしょう。

でも全員の読んでみたかった!残念!


参加してくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。

楽しく読んでると言ってもらえたときは嬉しかったです。わたしもみんなの意外な一面がたくさん知れて楽しかった🥰


それでは、あと少しの間になりますが、お楽しみください!