見出し画像

春休み~【サハラ】

こんにちは~しょーいちろーから回ってきました~

しょーいちろーからは誕生日に革のコインケースをもらって使い倒させてもらってます
すでに使いすぎて色が若干はげてきてなじみがいい感じになってきてますね~
大感謝です!

さてさて、みなさん今の時期どのように過ごしてますか??
なかなか外に出て何かするの難しいですよね、、

そんなわけで最近は家でできること増やすとか、もうちょっとコロナ落ち着いたらどこか行きたいな~っていうのをひたすら考えてます!

おうち時間だとネトフリと運動不足どうにかしたいなってことでリングフィットアドベンチャー買いました

ネトフリ入れて分かったんですけどこれいい意味で時間泥棒ですよね~
小さいとき見てた映画とか見返すと懐かしいし、面白いしでついつい見ちゃいます
メン・イン・ブラックとかいいよね

ただそのせいで気付いたら夜になっててなんともいえない罪悪感を抱くことがみなさんもきっとあることでしょう
ちなみにぼくは週2ペースであります。夕焼けを久しく見ていません

リングフィットアドベンチャーは知らない方のために簡単に説明すると、ニンテンドースイッチを使ってエクササイズしましょうってやつです
これが割と本格的で、所詮ゲームでしょ~と思って舐めてかかると痛い目(筋肉痛)にあいます
ただ10~20分やるだけでだいぶ運動した感が出るし、運動するとスッキリするという気持ちもわかる気がします

ちなみに気になるお値段、スイッチとセットで買うと35000円くらいするので
やらなきゃもったいないと追い込まれるのが好きな方にもおすすめできる一品となってます~

ほかにもご飯屋さんのyoutubeを見るのにもはまっていまして、
「町中華」っていう響きが最近お気に入りで、ベテランの料理人さんの鍋捌きだけでもずっと見ていられますね~
無性にチャーハンが食べたくなります

こういう街中にある老舗のご飯屋さんとか喫茶店ってどうしても足が遠のきがちですけど、行ってみたい気持ちは沸々とわき上がってくるのって
なぜなんでしょう、、なんかわくわくするんですよね、、、、、行ったことないけど

でもでも、こういうお店開拓したいっていうのはほんと思ってまして一緒に開拓してもいいよとかおすすめなお店とかあったらぜひぜひ教えてください~

あとは車かな、、

浜松ってどこ行こうにも車がほぼ必須なので春休み中に納車できることをただただ祈ってます
手に入ったらいろんなとこ行き放題ですからね!!


ということで、とりとめのない文章になりましたが
やってみたい行ってみたい思いが募るだけ募る春休みを送っている今日この頃でした


あと最後になるんですけど、ぼくがサハラとして記録する最後の書き物(?)がこのブログです~
あ、先に言っとくと何か気まずい事情があったわけではありません笑
そんな大した話でもないんですけどまたみんなに会えたとき話せたらいいのかな~って思ってます!

では、次はチューターで同じ浜松出身というある意味奇跡なわかなちゃんにお願いしたいと思います!
まだまだ不思議な点が多いので酒豪イメージ(実際違うみたい)以外の知られざる一面を知れたら嬉しいな~
よろしくね!