シン・エヴァンゲリオン感想

その辺に書きなぐっていたものを、ここに書き留めておきます。
呟き程度だけど140字では足りなかった。
ネタバレしてます。

とりあえずめっちゃ泣いた。
トウジとケンスケ生きてて優しくて
そっくりさんが心を持っていく過程と、消えてしまうとことか。
梶さん死んでることとか。普通のお涙頂戴にわかりやすく泣かされた。
今までのエヴァにはなかった。庵野さんも年を取ったのか、尺が足りなくて描けてなかったのか。

シンジくんがとても強いのも今までのエヴァにはなくて、アスカ救ってくれたの本当にうれしい。ケンスケとアスカ、トキメキ!

私はエヴァの知識は全然なくて、一通りTVアニメから観ただけのライトなファンですが、アニメ放映当時シンジくんと同じくらいの年齢だったので、なんだかとても思い入れがありました。本当に最後まで見届けられてよかった。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?