グラクロ

グラタンコロッケバーガーが好きで、マクドナルドで販売される時は複数回食べに行く程度に愛している。

今年初めて、コメダ珈琲にもグラタンコロッケバーガーがあると知り、今日食べてみた。
コメダのは「グラタンクロケット」略して「グラクロ」と言うらしい。

いやもう、とてもおいしかった。
コロッケサクサクで、バンズもしっかりしてて…
マックより200円くらい高いが、これだけ大きいなら仕方ないと頷けるサイズ感。
私の手のひらくらいのサイズでした。
(私の手はちいさいけれど、それでも手のひらサイズってのはなかなかない!)
コメダの食べ物はでかいという噂を聞いていたけど、本当だったんだなー

さて、明日はマックに行こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?