見出し画像

うちの担当が温泉好きって話

こんにちは、オタパン君と申します。

11月になって涼しくなると思ったら全然暑くてびっくりしながら記事を書いてます
こんなに暑くと出ますよね、汗

その汗、流したくないですか?

そうです
温泉ガシャの季節が来ました
↓↓↓↓↓↓↓↓

もうそんな季節なんだなと思いつつ、特に担当は出てないから今回は見送りかな〜


まぁとりあえずSSRイラストでも軽く見とくか

小春ちゃんかわいいな〜

………あれ?

…………気のせいか?

……え?
ちょっと、え?

ちょっと待って!!!!!?????る!!??!る?れ!?!れ!!!!!!

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!??????????!!!?ら!??、、
、、??!!?!!


…ふぅ。失礼、取り乱してしまいました
でも待って、、、、、

もしかして、今回で智絵里の温泉もしかして3週目なんじゃないか?


というわけで1週目から振り返ってみますか


温泉智絵里1週目
2015年度温泉ガシャにて実装

これが1週目、めちゃくちゃかわいい
もちもちのかな子の膝枕しながら石床と秋風の冷たさでのぼせた体を冷ましてるその姿、すごく良い

ってかこれツインテールどうやって維持してるんだ?
可愛さか?天使だから維持できてるのか?

続いてこちら

温泉智絵里2週目
2019年度温泉ガシャに実装

ここからは緒方智絵里のSSRではなく、友情演出っぽく現れます
このカードの何がいいか

サイドポニーだと…!?

そう、緒方智絵里といえばツインテールと思ったそこのあなた🫵

智絵里の魅力はツインテールだけじゃ
ねーんだわ!!!!!!!

智絵里はツインテールだけじゃない時のギャップが大きく、いつも天使の羽のようなツインテールを解いて新たな発見を見出してくれる公式に本当に感謝してるんだよなぁ

智絵里の魅力はまた別の記事に書きます。
今は温泉の話をしてるんだよ

そして3週目、こちら

温泉智絵里3週目
2023年度温泉ガシャに実装

好(ハオ)!!!!

お団子ツインテール

ねーーー本当に何それー!?!!!!?????
1ヶ月前から予告してくれないと心肺停止してしまう
しました

すごい可愛いよね、、、ほんと、小動物の耳みたいな、パンダ?
あ、そうかパンダみたいだ。かわいい、本当に可愛いしか言葉が出ない。夜中の変なテンションで記事書かない方が良かったかも(後悔)

公式漫画で智絵里がお姉さん的ポジションに立ってて「智絵里って本当に成長してるんだなぁ」となってちょっと後方親父目線になってる

もう智絵里は幾度となく温泉ガシャに出演してるから趣味の「四葉のクローバーあつめ」の隣に「温泉」って入れてほしい

あと高垣楓さん、楓さんの趣味が温泉巡りだから一緒に温泉巡りとかして欲しい
担当同士の掛け合いをもっと見たいって思いました

そういえばデレマスが12周年を迎えるにあたってどんな感じになるのか、待ちに待ったシンデレラyearになるので楽しみですね

ありがとうございました、また今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?