2024/4/19 アカウント凍結

最近忙しくて投稿できてませんでした。オタパン君です

上に記載してる通りです
Xのアカウントが凍結しました
BAN内容としてはこんな感じ

フォロワーとリプ上で会話してたら突如スパム垢が現れたので「殺すぞ」とリプをしたらバンされた
って感じです

なんでこう言う時に限ってサポートチームは仕事できるのかなー??
いつもスパムからリプが来るし、今日まで色々あったからストレスすぎて発したのに一発アウトにするんだね?
へーそっかそっか

何がともあれ異議申し立てができるので何度も送ってるのですが

要約:無理です

なんでお前ら頑固なんだよ
そんなのオッケーなら全員ban対象だろーが!!!!!

諦めずに文章変えて送り続けますがしばらくは女装垢になるはずだったアカウントを使って発信していきます

ちょうどフォロワー枠のスパム垢全員整理したかったし、まぁいっかーと思いつつ今までの功績が消えるのが本当に辛い

明日のライブ全力で楽しむか…

シャニのPRオファー全部聴いた、個人的には3のGOTCHAが1番好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?