優しさハラスメント!最高

ただの日記

よくお世話になっている建築会社の社長に呼ばれて話をしてきた。

私はその人にとても魅力を感じるし自分と全く違う考え方がとても勉強になると思っている。

その社長はとても情熱的で仲間を大切にするリーダー的なタイプな人だ
弱い物に優しく皆んながより良いと思える環境を常に考えられるタイプの人間だ。

こんな魅力のあるタイプに一貫して共通している事が自分の価値観をしっかりと確立している所だ

人に優しく偽りのない愛に真っ直ぐ向き合っている自分がカッコよく幸せなのである

一見変な人に見えるが、学事はとても多いい。

今までやってきた自分の行動に自信が有り更に探究心がある感じが人生に取っても楽しいと思える秘訣なのでは無いのかなと少しワクワクする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?