見出し画像

人生の危機

しっかりと自分が選んだ人生を歩めていないと思った

やりたい事や理想の人生があってもいつの間にかただの時間潰しの様に何のなくsnsを眺め時間が過ぎてしまっている。
恐ろしいのが気を抜くと気づいたら雑な時間の潰し方をしてしまっている事だ。
家でゴロゴロしているなら自然に行ってゴロゴロしたい。直ちに行動すれば1時間程度でゴロゴロできるに辿り着けるのにこんなに沢山の事に流されて生きてしまってる事を悔しく思う。

今あるストレスから抜け出し自分で選ぶ生活を手に入れたいとタイミング思っていた人はアクション下さい🉐

人生の時間は短い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?