見出し画像

Sv'team ALMERIAサブリーダーの独り言。

こんばんわ。Quon/深夜の大戦犯です。
いつもはウィッチの解説等をさせてもらっていますが、オンライン上で現在所属している中で、1番長くお世話になっているALMERIAでの思い出?みたいなことついて話していこうと思っています。

私も所属している期間があまり長くないと思っていたので特に意識していませんでしたが、今年の7月をもって結成2周年となるらしいです。私は秋の終わりを迎える頃に今のリーダーに誘われて加入したので、後から来たとはいえかなり最初の方にきてたんだなと感じましたね。ただ私自身が飽き性な者で、負けが続いたら放り投げてしまって一時期チームから抜けてしまった時もありましたね。たださすがに半年も経てばチーム内のいろいろなことがわかってきたところでやっと呼ばれた理由がわかった気がしました。ていうのもこのALMERIAというチームの8〜9割かな?クラス専だったんですよ。でよーく見たら私がいちばん得意なウィッチを他に使っている人がもう1人しかいなかったんですよ。…俺いないとウィッチ1人で過労死するじゃん!!と思ってそれからは対抗戦の日や練習日等には毎回のごとく参加してました。それからはもうあまり内容を話すことはできませんが、ケンカだったり悲報、なんなら解散の危機まで迫ってしまったので今いるメンバーのモチベーションをなんとか低くしないようにと1人で無駄に奮闘していたのも鮮明に覚えています。本当に無駄だったらしいので1人で爆笑してました。いやー恥ずかしいw
それからは私がサブリーダーとなってチーム名がALMERIA(アルメリア)になって、新人の加入だったり急な引退等もありましたが…なんやかんやもう2年弱と考えると内容が濃すぎてあっという間ですね。

まあいろいろと喋りましたがこうしてALMERIAというチームがあるのは皆さんのおかげでもありますし、なによりリーダーの人の良さがあって今のALMERIAがあると言っても過言ではありません。これは感謝してもし切れませんねー…wあーまた変なこと言われそ。

以上です。
これからもサブリーダーとして色んなところに出没したいと思いますので、どうか暖かい目で見守ってください。そしてかつてあと一歩届かなかった王者への道…叶えてみせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?