花1

念力を使わないブロック解除やヒーリングの仕組み

こんにちは。オタニです。ここにくるであろう皆さんは自分の中の何かを解決したい人だと考えます。物事がうまく行かないと感じていたり、自分の夢や才能をうまくお金に出来ないとか、悩みが尽きないとか、誰かが心配とか。

私もでした。

なので、金のない私が一生懸命かき集めたり情報を得ていくうち分かったりひらめいた方法をちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願い致します。

まずメカニズムを書いて、それからそれを自分にやる方法、他人にやる方法。これらを書いていきます。

メカニズムは脳と自分と他人の境界について。であとのトレーニングはひたすら自分の足を止めてしまうトラウマの再現だったりブロックと巷で呼ばれているものを、解放、解消していきます。

楽ちんな方法を提供できればと思います。

私には優先したいことがありますのでコメントやメールのお返事が難しいかと思います。

ではではしばしのお付き合いをお願いします。

需要ありましたら支援の100円お願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?