ははははは、母

多分俺は、最適解を選ぼうとしちゃいけないんだな

「幸福度」=「選択の満足度」/「選択にかけた時間」

自分に対する基準が高すぎる

もっと気楽に考えた方いいんだろうな。
疲れちゃうもん。
ある程度悩んで決めたなら、あとはそれだけを見るべき。それだけを楽しむべき。


将来のことも何もかも全部そうだわ


間違った選択をしないようにしないように…


ちょっと待った!それ、良くないよーーーー!!!

確かに考えるのは大事だけど、あんまり悩みすぎても苦痛なだけだし、何より考えてもわからん!!

わからんことを考えるのはただの馬鹿だ、
この大馬鹿者


将来ですらもっと適当でいいんだよ、本当にやり直したくなったら、またその時考えればいい

人生長いんだし、多分やり直しなんてその気になればまたできる

その小さい頭でなんでも考えられるなんて、なんて傲慢なやつだ、クソ野郎、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?