自己紹介的な何か

おたむと言います。

この度noteなるものを始めてみました。

怪しいものから怪しくないものまで、副収入的の実践記録的なものを徒然なるままに記録・公開し、皆様のお役に立てるようなものにしていきたいと思います。

まずは筆者のことからお話をしたいと思います。

筆者は40代で妻一人子ども一人で地方の賃貸マンション暮らし。上がるあてのない毎月30万円弱の給料を糧として生活をしている、普通のサラリーマンです。

今までは何となく給料の範囲内で生きてましたが、昨今の社会トレンドに乗っかるように、筆者の職場も残業が出来なくなってきました。

収入を増やすには時間を延ばすか、時間単価を上げるかのいずれかしかありません。「時間が延ばせないなら、時間単価を上げよう!」てことで、今年の春先から金融案件に手を出し始めたのです。

まずは証券会社に口座を開設するところからスタートしたのですが、興味を持つと色々情報があることに気付くもので、MLM系の案件やHYIP案件にも手を出し始めてます。

とは言え、もともと潤沢な資金がある訳でもなく、サラリーマンの小遣いで運用開始できる案件にしか手を出せません。そういう意味では、筆者がやっていることを公開することで、多くの皆様の参考になるのではないかと思います。

このnoteを参考に、少しでも多くの方が経済的に豊かになっていって欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?