見出し画像

投資『3すくみ』で成果出ている人を探してみた

投資『3すくみ』で成果出ている人をTwitterで探してみました

3すくみって本当に利益出るのかな。。。。汗

・・・・ということで、Twitterで3すくみで利益が出ている人を探してみました!
※『3すくみ』とはこちら

まず見当たったのはこの方。。。

スクリーンショット 2020-04-22 21.24.15

1lotで+90K円くらい利益出てますね!すごい😂
10/7から始めてるからかなり先輩だ〜

次にこの方!

スクリーンショット 2020-04-22 21.24.33

私と投資額が似ていますね!少額から始めている方もいらっしゃるようです!

次にこの方!

スクリーンショット 2020-04-22 21.25.01

スクリーンショット 2020-04-22 21.24.50

月17万!すごいですね😇 お金に余裕さえあればこれぐらい月に稼げてしまうのですね〜! 
私はコツコツ試してみます。。

まとめ

3すくみで利益出ている人はやっぱりいるようですね!
私はコツコツ続けて見ようと思います!

■『3すくみとは?はこちら
■『FXsuit口座登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?