【イベントの思い出】新潟クラフトビールランド 2024 オタマブルーイング on the TV show(テレビに出ました)

新潟クラフトビールランド2024に5/10~5/12の三日間、参加してきました。
新潟のローカル局 NSTの情報番組「Smile Stadium」(スマスタ)でオタマブルーイングとMagic Time IPAを取り上げていただきました!!
新潟住みます芸人のいっすねー!山脇さんに飲んでいただきました!
オタマブルーイング、緊張でガッチガチです。

山脇さんがMagic Time IPAを飲む

このイベントではたくさんの醸造家の方々とお会いして、味の評価を受けたり、アドバイスをいただきました。
新潟県外で言えばBlack Tide Brewing丹治さん、伊勢角出口さん、Outsiderマークさん、そしてなんと天通さん! etc.…
県内はMLB中嶋さん、スワンレイク本田さん、小原さん、妻有ビール高木さん etc..
楽しいひとときでもあり、オタマブルーイングさらにがんばろう!という気が引き締まる思いで過ごしたイベントでした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?