見出し画像

衝動買い⁉️ 憧れのKAMAKA

今日はパーカッション講座でした。最近眠りが浅いのか、はたまた涼しいからか、寝ても寝ても眠いです…そんな眠い目を擦りながら京急に乗って横須賀へ。

今日は新しいテクニックをいろいろ教わって、頭がこんがらがりましたが、楽しい講座でした。
今日は1時間仕事を休んでいたのでどこかでゆっくりランチをして帰ろうと思って駅前のビルに入ったところ、ギターが見えるではありませんか‼️
クロサワ楽器があったのでした。
クロサワといえばKAMAKAの代理店だよなぁ。いつかはKAMAKAのウクレレ欲しいよなぁーと吸い込まれるように売り場へ。
売り場のお兄さん語り口調がなんとなく気に入って、話しているうちにだんだん欲しくなってきました。
でもね、お高いです。
自分が持っているウクレレの中でもこんな高いウクレレはありません。でも出会ってしまいました。かなり悩みましたが、それでもいつかは欲しいという気持ちが元からあったのもあって、清水の舞台から飛び降りちゃったわけです。ボーナス一括払いで。
あ、ボーナスちゃんと出るんだろうか?噂ではだいぶ減額されそうですが。
まあ、ナントカなるでしょう。これでもう新しいウクレレは本当に買わないつもりです。弾かないものは売りに出そうかな。って言っても、売れそうなものはなさそうだな。
では、これから勤務です。今週は4連休があったせいか、1週間が短かったです。
そして、私は来週夏休みを取るので、また連休があるのですよ。そろそろカラオケボックスでケンハモの練習をしようかなぁ〜♪

これは昨日の記事。投稿忘れてました〜‼️

これが衝動買いのウクレレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?