見出し画像

ジャニーズWEST Mixed Juice 公演レポ

ツイッターでネタバレはよくないかな…と思って、おとなしくしていようと思っていましたが
ライブに行ってでっかい7つの魂を受け取ってしまったこの身が黙っていられるはずもなく

これから参戦する方もいると思うので、セトリや衣装などのネタバレはせずに、ジャニーズWESTからもらった感情を書いてみようかと


まず、何をおいてもとにかく歌がうまかった!前半は音源聞いてるのかと疑ったくらい
後半、少しピッチが下がったり不安定になった箇所(ほんの少し!)や、変化をつけた歌い方した時に「生歌だ( º_º )!」と分かるくらい…ジャニーズWESTの歌の力は本物。本物のエンターテイナーだと思ったよ

ステージはメイン、センター、バックにあって、外周や横の花道も使って余すところなく移動してくれました
こんな時代だからメインステージだけなのかな…と勝手に思ってたからびっくり
だからこそ、大きな声を上げたりしないように気をつけなくちゃと思ったよ

メンバーもバックについてくれてるりとかんや関ジュも、とにかく会場全体を見て、手を振り、目を合わせようとしてくれてるようでした
りとかん…かわいかった…
とあ…かわいかった…
風雅君推しのむすめは、こたちゃんからファンサをもらってしっかり狩られていました

のんちゃんは終始ニコニコ、ニコニコしてました。本当にうれしそうに
メンバーが会場のおチビちゃんに夢中になってる中でも、別方向のお客さん見て「おとうさーん!おとうさーん!」「ママ〜!ママ〜!」と自由に叫び散らかしていました
ライブができることが心から嬉しかったんだろうな。泣きそうなくらいニコニコうれしそうな顔

照史くんは…ちょっと私の見たことない照史くんでした
ここまで治安が悪くなるものなのか…
安心安全安定の照史くんをかなぐり捨てて、一緒に落ちる所まで落ちてみたいと思わせるようなダーク感
後半は柄物のTシャツが『くりからもんもん』(わかる?)に見える奇跡が私の中で起きていたよ

神ちゃんは天使でした…
目の前でソロダンスを踊られた時は、今見ているものが現実なのか分からなくなったよ…
ずっと可愛かった…じっと見すぎて目を逸らされた(気がする…というか見つめ合った幻想に陥ってる)
綺麗な声、シャープなダンス、麗しい見目、愛される言動
パーフェクト


淳太くんはとにかく視野が広い!
全員が前を向いている時でも、後ろを振り返り、背中側の人に目線をくれる
人がいないところにスッと来て、微笑みかけていく
こんなお母さんにもニッコリと微笑んでくれたのよ、とムスメに伝えたら「あー、奥さんだからね」だとさ
あと、スタイルは現物でみると驚異的でした。人間なのかな?


流星くんは一番こっちをよく見てくれた!夫がうちわ持ってたからかな
大きい体を屈めながら、四方八方のジャス民に目を合わせ手を振っていく…時間をかけて。やさしい。とにかくやさしい
いい人に違いない
あと短髪似合いすぎ!
終了後、夫はずっと「流星はかっこよかった。本当にかっこよかった」と呟いてたよ


濵ちゃんは一番変わらなかった。いや、変わらないことがすごい。
歌声は上ハモと下ハモを行ったり来たりしながらも、主旋律では歌に命を吹き込んでいく。あの笑顔で。ぶれることなく
WESTの礎。しげちゃんが暴走しようと、のんちゃんが自由だろうと、照史くんが治安悪くなろうと、濵ちゃんは濵ちゃん。
あ、でも少し痩せてたかな?

しげちゃんは…
特にファンサはせず、どちらかというと眉間にしわを寄せ、でもしっかり会場全体を見て「見えてるぞー!」と
でもそれは、しげちゃんが歌とパフォーマンスに全身全霊をかけて会場全体に届けようとしてるからだって思えたよ。今この瞬間に全部吐き出そうとしてるって。熱かった、とても
伝えることが彼には最優先なんだろうな
というか、毎公演ああなのかな?すごいパワーだな…エンタメに命をかけてるんだね

細かい言葉は覚えてないんだけど、しげちゃんはジャニーズWESTをもっと高みに持っていきたいって(ニュアンスね)。だから付いてきて、って

ステージの上のジャニーズWESTは光り輝いていて眩しかった
でもそれは私たちが照らしてるからなのかな、って少し思ったよ
しげちゃんの言っていた『今よりももっと上』に、ジャニーズWESTにその景色を見てもらうために。一緒に見るために
照らしていきたいって思ったライブでした

素敵なステージをありがとうございました



あー!
寝て起きたらライブ開始前になってないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?