東京優駿よりも大注目の葵S、目黒記念 特に波乱傾向のある葵Sは期待度大!! 過去データ

お疲れ様です!!

皆さんはお疲れでしょうか??

僕は今週は夜勤がなかったのに何故かしんどい週でした。。。

会社に出社して即帰宅で好きな事をやるのが日課なのですがその日課もこなせずに寝てしまうというお疲れモード

夜勤ありの週の方が動けてたのはなぜ??

ということで月曜に最後の夜勤です。来月も勝手に夜勤を入れられていましたが流石に断りました。

いやー20代じゃないので無理すべきじゃないですね。。。

何だかんだ今日も出社し、親に呼ばれたので実家に帰り飯食って帰ったらすぐ寝落ち

今日はやりたいことが山積みなので眠たいのをこらえて起きました←褒めて

そしてクレジットの引き落としが残高不足で。。。

さてこの2日で増やさんとな

東京優駿

さて今週はダービーということでたくさんのファンが注目していることでしょう

私もそのうちの一人ですが私はダービーだからと言って特に賭け額を増やしたりなどはしません←というより前述の通り余裕がない

いつも通り楽しむだけです。

当たればなおよしと

とりあえずデータ的には12番、福永騎手、差し、ディープ産駒ですな

福永騎手はジオグリフで2冠を目指してますね

近年はダービーは福永騎手の勢いだからこの馬は消したくありません

しかし12番ダノンベルーガは人気馬ですがばっさり消しちゃいましょう

川田騎手なので怖いと言えば怖いですが堅い決着は望んでおりませんので

本命はイクイノックスの予定でしたが流石に大外は厳しいのではないかと思い2番手評価に

あ、でもこの馬同じく18番で皐月賞2着だから気にしなくてもいいのかな??

その辺はよくわからん( ´艸`)

とりあえず枠順に恵まれそうなあの馬から勝負!!

葵S


さーてこのレースは昨年13番人気が1着と大荒れ

今年もメンバー的に大荒れの可能性大と見ます

改めてみると13番人気が1着なのにそこまで配当高くないですね。。。

あんれ?こんなもんだっけ??

でもとりあえず人気薄には要注目です。

ウインマーベル、コラリン、ジャスパークローネの現状での人気馬は全て消します!!

きたらどんまい!!

馬連で人気薄のBOX買いしようかな

狙っている本命から3連も勝負したいところ。。。

目黒記念

なんと昨年は目黒記念も荒れてんですよねえ

よくよく見ると他の年も荒れている

ダービーで負けていてもここで大逆転!!

と考えている方も多そうです。

もちろん僕はダービーも勝って目黒でも勝つ!!

そして支払い済ます!!

はい、完璧な流れ㊗

狙いは傾向的には3番、5番、差し追い込み、ディープ産駒

ステイゴールドということでオルフェーヴル、ゴールドシップもどうだろうか

マカオンドールは人気馬でもある あるよね??

まあ2桁人気の超人気薄に期待しているんですけどね

1発かましてくれんかな。。。


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。