【ポケカ】スターバースようやく発売!! アルセウス無双環境到来!!

皆さんスターバースは買えましたでしょうか??

私は予約できたプレミアムBOXとポケモンセンターの抽選に受かった一箱しか入手できませんでした( ;∀;)

なんでこんなに入手できないんだい!!

ハイクラスパックの時はもっと買えていたぞ??

まあ新規カードが強すぎてみんな欲しいのはあると思いますが。。。

アルセウスがヤバすぎてどのデッキにも入ってしまいますからね

さてそんなスターバースですが転売やーにとっては厳しい展開になっているでしょう

なぜなら今までは3万円を超えるカードなどが出てきておりましたが今回は高くても1万ちょいですからね

転売目的で失敗された方僕に売りませんか??

定価でよければ引き取りますのでYouTubeなどにコメントお待ちしております(笑)

ということでパックをむきむきしましたのでご興味ある方は是非ご覧いただけると幸いです。


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。